今夜、大荷物を引っ提げて

海を見ていた…わけではなく、


コインランドリーの大型機を使いました。



洗いから乾燥までこれはひとつ!ってやつを、
初・体・験💋


色っぽい言い方したところで
洗濯物をためまくった結果、
とても家の中では干せないって感じて
…1000円って高額をマシンに払いましたよ。


一時間かかるので
まるっと家に戻れるのはよかったけど
洗濯ネットにいれてるやつは
丸まったままなので…乾いてない😭

やっぱり、洗濯と乾燥は分けて使わねばなりませんね。

…朝晩寒いし、昨日はうっかりしてたので
洗濯できませんでした…。

やっぱり朝早く起きて、洗濯回さないとダメですね。
たとえ、家にあっても夜遅いんじゃ
ご近所迷惑だろうし。

なかなか厳しいな💦

これから、乾いてるやつとの仕分けしまーす✋