祝、開通! | 七彩八夢(なないろはちむ)

七彩八夢(なないろはちむ)

青い鳥は遠くを探すよりも育てるほうがいい。
楽しさのない成功は人生の成功ではない。

毎日の生活の中で、楽しみなこと、ささやかなこと。
気ままに綴っています。

ようやく、
ネット回線がつかえるようになりました。

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

引っ越しから約ひと月。
Netflixも、Huluも、Amazonプライムも
おあずけ状態でした😭


Wi-Fiも30GB使えるから
困らなかったけど…

レンタルサービスでDVD観賞もいい!
でもね。

やっぱりうれしい😂

まだ混んでる時期じゃないから
機器の手配、工事の日程、
そして今日のパソコンの無料設定…

後手後手になる私に
差しのべられた手配の早さは
どれもスピーディーでした。


工事関係の皆様
ありがとうございます。

m(__)m

さ、見たかった、
ガルガドットちゃんの
Netflix映画見るんだ~(ФωФ)



きゃっほーい\( ̄0 ̄)/