名古屋に遊びに来るという友達と会うために

早朝からモーニングしてカフェ3軒いきました

 

8時から16時まで。近場でぐるっと

最後はなんとご近所と言える距離のカフェで。

 

どうかなー。

ずっと話が続くかな?って

彼女との共通の友達が不在だったので

少し心配してましたが

へっちゃらでした。

 

なんだろう、いらぬ気苦労だった??

 

彼女もお引越しトラブルを乗り越えた方なので

むしろ共通項があったくらい。

 

さて、写真はスマホが充電切れだったので後日UPします♪

(PCからの記事アップ)

新たな発見もしたな。

 

最近、自己判断のアンテナが鈍ってる気がするので

気負わず、やっていこう。

 

 

今頃はおディーン様のライブだとか…。

Enjoy、ライブドキドキ