葵月、最後の日。 | 七彩八夢(なないろはちむ)

七彩八夢(なないろはちむ)

青い鳥は遠くを探すよりも育てるほうがいい。
楽しさのない成功は人生の成功ではない。

毎日の生活の中で、楽しみなこと、ささやかなこと。
気ままに綴っています。


春は曙、そう言ったのは清少納言。
夏は夕方だっけ?
そんなことを思いながら見た、明け方の空。

人それぞれの感性ですが、
初夏の明け方もキレイだな、と思いました。
感じるのは、自由。

改めまして、おはようございます🐈

梅雨だよね?という
暑さに昨日も伝う汗が目に染みて…
メイクも崩れて大変でした。
32℃とかありましたから…


今朝は26℃。
寝具もひんやりしたものに変えたいって
思うようになりました。

今日で6月も終わり。
1年の半分が終わろうとしています。
早いな💦

夏バテに注意しつつ、
お互いによい時間を過ごせるようにしましょうね。