本日のランチ | 七彩八夢(なないろはちむ)

七彩八夢(なないろはちむ)

青い鳥は遠くを探すよりも育てるほうがいい。
楽しさのない成功は人生の成功ではない。

毎日の生活の中で、楽しみなこと、ささやかなこと。
気ままに綴っています。

空が近づいてくる、そんな気配の夏雲。

風も強めに吹いていて気持ちいい。

完全な事務職はできない体質だなーって
実感しながら
カーネルの微笑みに招かれて。



今日、ケンタッキーにしない?(笑)




ランチセットは4時までやってるから。

そう言ってて、
安く済ませようって誓うのに。

レジに来ると、サイドメニューに
大好きなビスケット、
骨のないチキンも食べたくなる( ^ω^ )

ポテトはもうデフォルトで
なかったら、違和感だしね。

ダイエットの文字は外の風にかき消されてます。

運動いっぱいしよ☺️

食べ物からエネルギーいただいてます。

生きてる実感、
モグモグもぐもぐ…ぺろり😋

暑いときに
旨塩チキンが、美味しいよ。

やたらと辛いチキンより
チキン本来?の旨味が💕

あー、あと引くけど
ここはサッと、引かなくては(笑)


ちなみに今朝は小売りできないから、と
言われて買った
草餅五個セットの残りをごはんがわりにしました。

だって生菓子だもんね。