毎月、恒例の自分のブログを
アクセス数の多さ、ランキングで振り返る記事です。
 
書いてから時間が経つと新たな発見もあるものです。
 
ようやく2月の自分ブログを振り返りました。
あー、3月終わる前にできてよかった(笑)
全部をリンクで紹介すると多いので
一部だけ、貼ってあります。
 
 
 

 

 

応募はしてみるもんです。

でも、応募したことすら覚えていないほうが

当たるもんですね(笑)

 

早く月一回レッスンいかないと

彫り方、忘れます~

 

友達の誕生日プレゼントにプラスしたかったので

付録狙いで買いました。

…本はね、速攻で捨てました

…持っていること自体が恥ずかしい💦

 

 

ファミリーマートのおにぎりの

ベルマークはもう廃止するみたいですね。

貯まりやすかったのに残念。

でも1点1円なので

けっこう寄付額増えたんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

このお店は火曜日定休です。

 

 

この通知がきてすぐに振り込まれました。

 

 

 

戦利品、もらった中で一番かわいい品でした(笑)

 

面談はやはり実際のほうがいいです…。

 

 

 

 

おしゃれすぎる出口さんにクラクラ。

 

 

この後、眠くなることを覚悟で

診療所で処方してもらったものを飲んでいますが

効果てきめん!

しかし、工場の方とか

オフィスワーカーは睡魔が相当きついので

…最終的にはアレルギー治療で根治させることを勧めます。

 

コナン君並みに

事件に遭遇することがないように願うMY人生。

 

もう結構浸透してる感じがする

出口さんの近況(笑)

 

来年は見に行こうかな。

 

 

 

 

優しい気持ちを形にしよう~今日は猫の日 | 七彩八夢(なないろはちむ) (ameblo.jp)

 

できることをしたいな、という気持ちでOKかと。

 

 

来年は35周年のお祝いとかしたいですね。

 

今年はこれも含めて

たくさん宅配便を受け取っている気がします。

 

 

どの猫見てもかわいいな~

とはいえ、検索で出てきたか猫が

知らない猫種が多くてびっくり。

 

 

 

 

 

 

20代に聞いていた曲はカラダにしみこむもんですね。

聞いてただけでおしゃれになるような気がしました(笑)

 

 

 

 

最近、自分の美意識の低さ(自分に対する)を感じますが

それじゃあかんよ、という強制力の波が押し寄せています…

 

 

 

 
 

 

今はスマホのキャパが足りないので

即、この後、アプリは消しました。

これも時代を反映してますね。

 
ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼2月のあなたはブロンズランクでした

 

 

まあ、必要ないけどね。
やっぱりこのランキングは回数さえこなせば
認定されるのね。
 
昔のブログネタのやり方のほうが
中身が充実するよね…。