今日は恋人たちの日 | 七彩八夢(なないろはちむ)

七彩八夢(なないろはちむ)

青い鳥は遠くを探すよりも育てるほうがいい。
楽しさのない成功は人生の成功ではない。

毎日の生活の中で、楽しみなこと、ささやかなこと。
気ままに綴っています。


気になったので、調べてみたけど

🕵️


この記念日の由来


そんなにへー、って納得できるものではなかった。




理想のデート教えて!


歌のうまい好みの男性と

めちゃ盛り上がる会話もしたり

(間が死ぬほどあくのが怖い、って思わない相手)

海辺でお茶する




…もう、それ以上理想がわいてこない💧


洋画好き、紅茶好き、ついでに猫好きだといいなー。

デートよりは相手のイメージしかない。


めちゃ盛り上がったけど

お付き合いしなかった方は動物嫌い、の

ひとことで距離を置いたっけ…

まだ🐶のほうがいい、くらいなら話は別なんだけど。


世界に出口さんが1000人くらいいたら

1人くらい神様からお裾分けしてもらえないかなー

妄想力バッチリだね






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう