ダイアン パーフェクトリフレッシュ ドライシャンプー | 七彩八夢(なないろはちむ)

七彩八夢(なないろはちむ)

青い鳥は遠くを探すよりも育てるほうがいい。
楽しさのない成功は人生の成功ではない。

毎日の生活の中で、楽しみなこと、ささやかなこと。
気ままに綴っています。

毎日暑さがひどくて

冷感グッズは飛ぶように売れるとおもいますが
何をマストアイテムとして使ってますか?

滝のような汗が流れる、のは
かわいい女子も、
いい歳の大人女子も、変わりません(苦笑)
私は少し前にドラッグストアで👇買いました



ダイアンのパーフェクトフレッシュドライシャンプー。
地肌がスーッと涼しくなるアイテム。
毎夏、私はメンズもの御用達なのですが
(冷感は男性ものが圧倒的に効力ありますので、
メントールが苦手じゃなきゃオススメ)

ドラッグストアに行ったら
こちらを勧められました。

え?
メンズものの、
エクストラメントール系でよいんだけど…とは
言えませんでしたが💧

お試しに。






ドライシャンプーっていうと
◯生堂の同じカテゴリーでありましたね
(あっちはミストウォーター?)

感覚的には制汗剤(◯×4や、◯an)の
頭用ってとこかなー。

かけるときに漂う香りは
ジムや体育の更衣室の時のよう(笑)

パウダースプレー特有の香りですね。

さわやかです。
男性の更衣室とはわけがちがう!(笑)

期待値は低かったからか
思ったよりも涼しい✨
香りがさわやかなので、
汗かいて嫌ー😭
匂ったらどーしよー😨、
もう暑いー💥って
さまざまなイライラ感情もちょっと癒されます😃















売場にはもう黄色のしかなかったなー。
個人的にはエクストラ、試したかった💧

汗をかいちゃった後のケアにオススメです。

ちなみに、Amazon、ちょっとお高め。
ご近所にないときに、利用しましょう🎵