ちょっと前ですが、

これも買いました。
 
 
 
リズム&ドラムマガジン✨
 
実は上領さんの掲載号は買ってないけど💧
お目当てはこれ。
 
 
 
 
微笑みもチャーミングな
シェーンが載ってて
ドラムのレクチャーしてるって
シェーンがオフィシャルで書いてたから
期待して…
動画でレッスン!
 
これは!
見たい!動くシェーン✨
 
って高いのに1600円くらいしました。
 
買いました。
 
 
ほんでもって、付録のダウンロードカード使って
ダウンロードしたら…
 
 
重い(涙)
 
こんなんいつ終わる?
って、半泣きな気持ちで
パソコンにデータ落としてみたら
え?(゜.゜)
 
 
顔写ってないし、違う人???
 
 
 
ガーン
Σ(゚д゚lll)
 
 
 
 
 
 
オフ会の掲示板にノリノリで書いて、
あわてて修正したよー
 
 
いいね100人越えてたから
責任感じて💧💧
 
 
映ってないならー
書いておくれー
(しかもシェーンの写真はこの1枚だけ💧)
 
 
 
まぁ、ミーハー根性で専門誌はあかん…
とかいいつつ、上領さんの掲載号の
紙面見本はびっちり載ってそうなので
 
そっちは買おうかなあ
※昨年のグラスバレーのリマスター版の
リリース後にラルクのドラマーの方と対談した号、
まだ買えます。→それはチェック済み
 
 
シェーンのB'zがまた聞きたい見たいよー。