日光浴のあと、
スーパーの中にある
マッサージ屋へ行くつもりだったけど。

あ、けっこう治ってきたかも?
とか思いながら…

受付へ。

待ち時間なしでご案内します、のプレート。
数日前にきたときは満員だったので
LINE登録をQRコード読み込んでしたのに、
クーポン一年前で期限切れてて💧

使えるか聞いてから、
受付しようと店の人に話しかけた。


クーポン切れてますよね?
(使えないの?のニュアンス込めて)
→そうですね。

こないだ来たら満員だったから、
QRコード読み込んで登録したんだけど(、と食い下がる。)

→予約してから来て下さい


え?( ゚Д゚)
なんですと?!
返事それ???

1.テナントとして入ってるスーパー、
8時まで空いてます。

2.クーポン使えないのに、
LINEの友達登録のポスター貼ってます。

3.待ち時間なしでご案内します、の
プレート出してます。

ちょっとあんた、言ってること、おかしくないかい?

時短営業してるのかもしれんけど(店頭に記載なし)、
クーポン使えないのに申し訳ない感じゼロだし

腹立ちますがな、それは💢


今、施術できないなら、せめてもう少し言い方に
気持ち!気持ちこめて!



クーポンないなら、LINE登録しなかったし、
もう行く気がしないわ💧

スーパーにある店長への直行便のお手紙書いとこ♪

と気を取り直して。





スガキヤで🍧かき氷食べたったわ~

頭痛は日光浴後、
Eveも飲んでいたので(久しぶりだったな💊)
治りましたから。
いや、カロリー制限やめた、って決めたからか?💫