日光浴のあと、
スーパーの中にある
マッサージ屋へ行くつもりだったけど。
あ、けっこう治ってきたかも?
とか思いながら…
受付へ。
待ち時間なしでご案内します、のプレート。
数日前にきたときは満員だったので
LINE登録をQRコード読み込んでしたのに、
クーポン一年前で期限切れてて💧
使えるか聞いてから、
受付しようと店の人に話しかけた。
クーポン切れてますよね?
(使えないの?のニュアンス込めて)
→そうですね。
こないだ来たら満員だったから、
QRコード読み込んで登録したんだけど(、と食い下がる。)
→予約してから来て下さい
え?( ゚Д゚)
なんですと?!
返事それ???
1.テナントとして入ってるスーパー、
8時まで空いてます。
2.クーポン使えないのに、
LINEの友達登録のポスター貼ってます。
3.待ち時間なしでご案内します、の
プレート出してます。
ちょっとあんた、言ってること、おかしくないかい?
時短営業してるのかもしれんけど(店頭に記載なし)、
クーポン使えないのに申し訳ない感じゼロだし
腹立ちますがな、それは💢
今、施術できないなら、せめてもう少し言い方に
気持ち!気持ちこめて!
クーポンないなら、LINE登録しなかったし、
もう行く気がしないわ💧
スーパーにある店長への直行便のお手紙書いとこ♪
と気を取り直して。
スガキヤで🍧かき氷食べたったわ~
頭痛は日光浴後、
Eveも飲んでいたので(久しぶりだったな💊)
治りましたから。
いや、カロリー制限やめた、って決めたからか?💫