おうちで楽しめる趣味を教えて?それならやっぱり、の巻。 | 七彩八夢(なないろはちむ)

七彩八夢(なないろはちむ)

青い鳥は遠くを探すよりも育てるほうがいい。
楽しさのない成功は人生の成功ではない。

毎日の生活の中で、楽しみなこと、ささやかなこと。
気ままに綴っています。



おうちで楽しめる趣味を教えて


そりゃもちろん、あんた

決まっとるがね←名古屋弁にする必要ない(笑)






これと


☝️これで


 完成✨


ソープカービングでしょー(笑)


映画も、カラオケも、飲み会も

ライブにも行けない。


そんな今、おうちで楽しめる趣味ですよねー♪


習ったことある人は道具を準備して。


まだ習ったことない方は…

コロナ終息後に

体験レッスンをしに

ソープカービングに行きましょう★


石鹸彫刻教室 ソープカービングMDはこちら→★




自分の手のひらで作り出す

小さい世界は達成感に満ちてます✨


今日は、猫をやってみたよー。

新色、柔らかくて彫りやすかったなー









 

 

 

 

みんなの投稿をみる右矢印

 

 

 

 

 

 

 

他のコツも見る右矢印