昨日もアップしていますが、
2月も忘れていたら、3月も忘れているよねということで
自分のブログ記事でアクセスが多かった記事を改めて振り返る
ベスト10記事…よく見ると11ですが
先月はこんなことも書いてました。
 
画像下のリンクから記事に跳べますので
興味持ったものがありましたら
覗いてくださいませ。
 

 
出口さんの記事、やっぱり衝撃度が強かったってことでしょうか
2月の記事ですが、2位に入ってます。
1位の杉山さんとか6位のB'zとか。
音楽系?に関心を持っていたということか。
 

当落。

平成で一番ハマったドラマといえば?

出口雅之ライブチケット到着★

夜更けの独り言。

今日はミュージックの日

戦利品。

 

 

平成最後の4月はどうなるかな~

けっこう記事の更新に時間割いてないので

気になります💦