カラオケボックスの熱唱は
復習でした。

今日は名古屋市民会館こと
日本特殊陶業会館フォレストホールで


昨年デビュー35周年になった杉山さんと、
オメガトライブのみなさんが
再結成して演奏するというので、
駆けつけました。

私の脱アイドルソングのきっかけ、
幼なじみでもある杉山さん好きな友達と

私たち、まだ10歳でしたよ、聞いてた時。
大人の雰囲気、シティポップス→カッコいい→爽やか✨
友達に感化されまくりでしたので
生で聞きたかった。

しかもオリジナルメンバーで。
実は前日まで実感ありませんでしたが(笑)

大人になってから覚醒した海への憧れを招いた
あのアルバム2曲はカラオケの定番なんで、
イントロで奇声をあげてしまいました(^_^;)

オメガのみなさんのコーラスのうつくしさや
トークのおもしろさ。

古いナンバーだけど、歌詞を全曲完璧✨
パワーも、歌声もきれいな杉山さんは最強でした。

サーフィンしてるだけあって、
体力すごい。
還暦間近な方に見えないよ(笑)

友達と帰り道、これから筋トレしよう!
って、語りましたもん。

セトリは…ネタバレが
ネットにあがってないようなので
私もなしです

というか、次々と懐かしいナンバーを聞くうちに
順がわからなくなりました💦





今日、ツアーファイナルのチケット発売でしたが、
10分後には完売してました。

これが最後なんて嫌。
(´;ω;`)

楽器できるっていいね。

あと湘南、行きたくなりました。
やっぱり住みたい!
水着NGだけど。


なんで、20代に行かなかったかなーと、
自分に疑問。

海嫌いな彼じゃなきゃ、青春謳歌したぜ(笑)

ま、柄じゃないからいいか。

でも、ビーチデビューします!
…いや、サーファーガールの素敵なお姉さんを
友達にしようと思います🐱
(ナンパか?)

春を通り越して
夏の扉を開けた熱いライブでした。



ライブ帰りに【持ち帰っていいよボックス】があり、
もらっちゃいました✨
色は…想像してね♪