今年がデビュー30周年の出口雅之さん♪

 

先日新宿ReNYの最終公演で全国ツアーを終えたばかり。

2月からずっと”出口雅之漬け”醒めない夢を見てるような気分で

出口関連記事書いています♪

 

 

ファンクラブ会報を通じて、出口さんの活動を振り返る。

さらに知ることで楽曲の制作秘話、LIVEレポなど

今より120%は”出口雅之”を楽しむことができるだろうって狙いです。

なかなかね、ライブ参戦できない人は必見です☆

 

 

まあ、マイペースなのでゆっくり覗いてくださいませ。

 

今回は出口さんのファンクラブ【D-SYSTEM】の会報

最新号が手元に届いてるのでご紹介。

 

 

最新号は出口さんの地方公演の時の写真。
 
これと同時に会員更新のお知らせが入ってどっきり!
え、もう一年経つのね…。
あわてて振り込みました。
FC特典を今年ほどフル活用した年はなかった…。
入っててよかった出口雅之ファンクラブ♪
 
さて、中身の方ですが、今年はライブが多いのでライブレポですね。
ブログでは書かれなかったあんな写真こんな内容…。
 
巻頭特集は8月の異色ライブイベント夏フェスの詳細なライブレポが4ページに渉り掲載。
 
対バンで出てきた共演者の内容も、なんと出演時間もあるので
よくわかるものになっております(笑)
 
そして、7月の横浜パラダイスカフェのカップリング曲のみで構成されたライブ
…実はこの時にはクリスマスライブをすることだけはMCで出口さんお話されていました。
私は、ツアーが終わるまで黙っていようと決めてましたが(笑)
 
そして、大阪と名古屋の地方公演のライブレポ!
最後はオフショットというラインナップです。
 
読み応えばっちりですね。
会報到着直後は毎号表紙などを楽しみにされていると思うので
UPしません(最新号に関して)
 

この【Art of Press 】と書いてある記事は

べて会報の記載内容について触れているシリーズです。

タイトル後にある数字は発行された号数。

順不同ですが、ゆっくり取り寄せた

バックナンバーと交互に紹介しています。

 

現存するバックナンバーは掲載時点では取り寄せ可能なものです。

ファンクラブ会報なので、ファンクラブ会員のみ、取り寄せできます。

バックナンバーの在庫などの確認はファンクラブへメールで問合せを。

 

 

 

 

ツアーラスト公演について
出口さんも連日、ブログ更新しながら、
各日、いろいろと振り返っていますよ。
まだ、読まれていない方は下記のリンク先からどうぞ♪
 
神セトリはこちらから→

30th Tour Final - セットリスト

 

ライブ秘蔵の写真を堪能するならこちらから→

30th Tour Final

 
ライブの写真もさらにお披露目→
 
ライブ直前の回想録→

 

会場内の展示についてお話がありましたね→
 

ライブ翌日のFCイベントでは、お誕生日祝いもありました。

あたたかい雰囲気のFCイベントの模様はこちらから→

30th After Party 

 
Dコレで紹介した、指輪もこの時、いただきました~♪
男性ファン含めて多くの方と婚約した感じですね(笑)
 
そして、30年という時の中で生まれた楽曲たちを
出口さん自らが紹介されています「

 

REVの後のソロ活動(出口雅之名義)していた時

(1996年くらい)のアルバムの制作秘話に触れています。

 

オリジナル版は中古のみ市場にでているようですが、

復刻盤が出ております。

 

まだ、LIVEでしか聞いたことしかないという方、

こちらもよかったら、チェックをしましょう。

 

タイトル曲の【Speed of Life】は

出口さんライブになくてはならない曲ですよ。

 

出口 雅之「SPEED OF LIFE and EGOIST +5」

2枚のオリジナルアルバム「SPEED OF LIFE」「EGOIST」にアルバムには

未収録となった3曲を追加収録したCD2枚組2枚の

オリジナルアルバム「SPEED OF LIFE」「EGOIST」に

アルバムには未収録となった3曲を追加収録したCD2枚組!

最新リマスタリングBlu-spec CD2 2枚組。

 

★購入はこちらから→出口雅之‗SonyMusicShopのページ 

 
最新の記事ではこちらの想い出を語っていらっしゃいますね。
 

 

 

次のライブはなんと二か月先!

クリスマス公演が決定しております。

会場の規模から

少人数制のものになるのではないかと思われます。

 

 

○12月23日(土・祝)
Christmas Live & Party
【場所】横浜パラダイスカフェ
【時間】未定(夕方~夜)
【料金】未定
【予約】
10月15日(日)12:00~〈オンライン予約〉
10月18日(水)17:00~〈電話予約〉
【内容】2ステージ・他~未定
※詳細は決まり次第アップ致します。

 
2年前のクリスマスもこちらの横浜パラダイスカフェさんで
楽しい時間を設けてくれましたね

今回はどのような内容になるか全くわかりませんが、

この時の2倍は確実に素敵なものになるでしょう!

 

何よりクリスマスに出口さんと一緒に過ごせる!

 

素敵な横浜の夜を満喫できること間違いなしですね。

 

これが本当の2017年の出口雅之ライブ最後でございます。

予約日までまだ日があります。

後悔しないようにご検討くださいませ。

 

その間に、予習&復習を進めておくのもいいですね♪

 

IMG_20170731_123805830.jpg

30周年を記念して現在の歌声、魅力が詰まった

写真集を発売されています。

ツアー最終日のライブでも披露された

新曲「-shi-o-ri-」を含めたCD付きです。

オフィシャルサイトで購入することができます。

詳細は出口さんのイベントライブのページからも確認できます。