夏のライブの想い出~出口雅之 30th Anniversary Live Tourに向けて | 七彩八夢(なないろはちむ)

七彩八夢(なないろはちむ)

青い鳥は遠くを探すよりも育てるほうがいい。
楽しさのない成功は人生の成功ではない。

毎日の生活の中で、楽しみなこと、ささやかなこと。
気ままに綴っています。

 

 グラスバレーが誕生して今年で、

デビュー30周年!

現在、出口さんはソロで活躍されており、

記念ライブツアーを行われています。


先週の横浜ライブの余韻もさめないうちに

出口さんも想い出を振り返ってましたね、今日のブログで。


 

_20170225_220633.JPG

さて、ライブツアー中盤、
追加された夏フェス。

以下は以前のイベントライブの記事です。
 
 
 


 

 
残すは、来月の夏フェス
仙台、札幌公演に、千秋楽!
そしてファンクラブイベントライブのみとなりました。
世間は夏休みに入り、7月も終わりに近づいてきました!
今年もあっという間に駆け抜けていきます。
 
うらやましい、というより、
楽しかった、の言葉が口から出てくることが多い一年にしませんか?
 
 

 

出口さんの今後のツアースケジュールは
下記のリンクからどうぞ
最新のライブ情報は下記のリンクからご覧くださいね。
随時、更新されます。
 
 
また、出口さんご本人の最新ショットも見れますよ~

横浜ライブの写真を出口さんがUPしました!

 
そして、ツアー最終日の翌日に行われる
ファンクラブ会員限定のイベントの詳細が決定しました!
8/5から電話受付です!
先着だと思われますので、電話予約、がんばりましょう!
 
 
FCイベントは、今から入会しても間に合います。
是非、 
問い合わせを。
会員更新し忘れてる方も、
継続手続きすればOKのようですよ。
諦めないで!とにかく、一度問い合わせてみましょう。
私も過去、イベントに参加したくてファンクラブに加入しました!
 
 
 
特別な時間を過ごしたい方、
出口雅之情報をめいっぱい集めるなら、
ファンクラブが一番です!