三連休の初日にあった出口雅之30th Anniversary Live
 

 

デビュー30周年のスペシャル公演でもあった

横浜でのライブは、

昔で言うならB面、ちょっと前なら
シングルのカップリング曲を選曲という
レアな内容でした。
 

 

 

 

ライブ会場は、オシャレなレストランバーです。
 
★7月15日
カップリング ナイト
 
JR関内駅北口から徒歩5分
みなとみらい線馬車道駅3番出口から徒歩3分の場所に
ライブハウスはあります。

 

 

 

 

 

写真の左側ですね。

 

 
 
 

MD 30th Anniversary Live @ 横浜

 

D友さんがセトリを公開しています。

参戦された方も、よかったら

プレイリスト、作ってみてくださいね。

 

改めて、私の方からもライブメモ。アップします。

 

 

 

 

出口さんの今後のツアースケジュールは下記のリンクからどうぞ
最新のライブ情報は下記のリンクからご覧くださいね。
随時、更新されます。
 
 
また、出口さんご本人の最新ショットも見れますよ~

横浜ライブの写真を出口さんがUPしました!

 
 
FCイベントは、今から入会しても間に合います。
是非、 
問い合わせを。
会員更新し忘れてる方も、
継続手続きすればOKのようですよ。
諦めないで!(笑)
 
出口雅之情報をめいっぱい集めるなら、
ファンクラブが一番です!