こんにちは。

今日は横浜に来ています。

141101_142514.jpg

 

今日はおまちかねの出口雅之さんの横浜でのライブ日。

もちろん参戦するためにやってまいりました!

 

1987年、2月。

FALLING ON BLUE PLANET

WE ARE IN SERCH OF ETERNITY...

と、PVではテロップが流れて始まる

この曲から出口雅之さんの音楽人生はスタートしました。

 

月日は流れ、今年で、

デビュー30周年!

現在、出口さんはソロで活躍されており、

記念ライブツアーを行われています。

 

_20170225_220633.JPG

 

本日の横浜でのライブは、
昔で言うならB面、ちょっと前なら
シングルのカップリング曲をメインに選曲して
演奏するというかなりレアな内容です。
 
 
ちょっとご無沙汰だったという方。
その時間をグッと埋めるだけの空間が、横浜で味わえると思います。
 

アルバム曲はバッチリという方も

「カップリング曲ってどれだったけ?」と、

私同様に焦る方もいるかと思いますが(笑)

 

 

参戦される方も、久しぶりの歌声に気持ちが弾んでる方も

よかったら動画をお楽しみくださいませ。

 

 

ライブ前日までは、カップリング曲セレクトでしたが、

今日の動画はランダムに選んでます。

 

 

 

 

Speed of Life / 出口雅之

 

 

 

ライブ会場は、オシャレなレストランバーです。
※写真は看板と、地下一階の店内に続く階段です。
 
おいしい食事も楽しめる大人なLIVEになるかと思います。
横浜でのライブでは、定番ともいえる場所ですね。
 
★7月15日(土)
カップリング ナイト~30th Anniversary Live special
【場所】横浜 パラダイスカフェ
【時間】open17:00  start18:00・2ステージ
【料金】MC 当日¥5,000 飲食代別
 
当日券、ライブ会場へのアクセスなどは
下記のHP、あるいは電話にて直接連絡してくださいね。
 
パラダイスカフェHP
パラダイスカフェ電話予約
045-228-1668
 
JR関内駅北口から徒歩5分
みなとみらい線馬車道駅3番出口から徒歩3分の場所に
ライブハウスはあります。

 

 

写真の左側ですね。


一階がファイテンのショップのビルがライブ会場です。
本日、参戦予定の方は、ご参考までに。
えー、情報は今年のものではないので、ひょっとすると

ショップが変わっているかもしれませんが…そこはご了承ください。
 

 
 
 
 
出口さんの今後のツアースケジュールは下記のリンクからどうぞ
最新のライブ情報は下記のリンクからご覧くださいね。
随時、更新されます。
 
 
また、出口さんご本人の最新ショットも見れますよ~

出口さんご本人によるLIVE遠征のOFFSHOT

 
 
FCイベントは、今から入会しても間に合います。
是非、 
問い合わせを。
会員更新し忘れてる方も、継続手続きすればOKのようですよ。
諦めないで!(笑)
 
出口雅之情報をめいっぱい集めるなら、ファンクラブが一番です!
 
それでは、お会いできる方、
楽しみにしております。