_20170225_220633.JPG



FALLING ON BLUE PLANET

WE ARE IN SERCH OF ETERNITY...

と、PVではテロップが流れて始まる

この曲から出口雅之さんの音楽人生はスタートしました。

 

月日は流れ、今年で、

デビュー30周年!

現在、出口さんはソロで活躍されており、

記念ライブツアーを行われています。

 この記事では

GRASS VALLEY(グラスバレー)のボーカルとして

今年でデビュー30年を迎えた

出口雅之さんのライブをさらに楽しもう!という趣旨の元、

勝手に指折り数えて(カウントダウン)して書いております(笑)


 




 


 

本日の横浜でのライブは、
昔で言うならB面、ちょっと前なら
シングルのカップリング曲をメインに選曲して
演奏するというかなりレアな内容です。
 
 
ちょっとご無沙汰だったという方。
その時間をグッと埋めるだけの空間が、横浜で味わえると思います。
 

アルバム曲はバッチリという方も

「カップリング曲ってどれだったけ?」と、

私同様に焦る方もいるかと思いますが(笑)

 

 

参戦される方も、久しぶりの歌声に気持ちが弾んでる方も

よかったら動画をお楽しみくださいませ。

 

ライブ前日までは、カップリング曲セレクトでしたが、

今日の動画はランダムに選んでます。

 

 

横浜で行われた過去ライブのレポートをご紹介します。

参戦される方、少しは実感湧いてきましたか?(笑)

acoustic night live レポ①

acoustic night live レポ②

 

 

 

ライブ会場は、オシャレなレストランバーです。
※写真は看板と、地下一階の店内に続く階段です。
 
おいしい食事も楽しめる大人なLIVEになるかと思います。
横浜でのライブでは、定番ともいえる場所ですね。
 
★7月15日(土)
カップリング ナイト~30th Anniversary Live special
【場所】横浜 パラダイスカフェ
【時間】open17:00  start18:00・2ステージ
【料金】MC 当日¥5,000 飲食代別
 
当日券、ライブ会場へのアクセスなどは
下記のHP、あるいは電話にて直接連絡してくださいね。
 
パラダイスカフェHP
パラダイスカフェ電話予約
045-228-1668
 
出口さんの今後のツアースケジュールは下記のリンクからどうぞ
最新のライブ情報は下記のリンクからご覧くださいね。
随時、更新されます。
 
 
また、出口さんご本人の最新ショットも見れますよ~

出口さんご本人によるLIVE遠征のOFFSHOT

 
 
FCイベントは、今から入会しても間に合います。
是非、 
問い合わせを。
会員更新し忘れてる方も、継続手続きすればOKのようですよ。
諦めないで!(笑)
 
出口雅之情報をめいっぱい集めるなら、ファンクラブが一番です!
 
それでは、お会いできる方、
楽しみにしております。