海とプールはどっちが好き?<ブログネタ> | 七彩八夢(なないろはちむ)

七彩八夢(なないろはちむ)

青い鳥は遠くを探すよりも育てるほうがいい。
楽しさのない成功は人生の成功ではない。

毎日の生活の中で、楽しみなこと、ささやかなこと。
気ままに綴っています。

プールと海、どっちが好き?ブログネタ:プールと海、どっちが好き? 参加中

私は




泳ぐのにはプールの方が、
快適なんだけど、
自然の変化が楽しめるから、海。



我が家からは、
ワシントン椰が、毎日見えますから。
そりゃ気持ちは、
BEACHに向かうでしょう(笑)
この時期にしか行けないので。


まあ、日本じゃなきゃ
いつでも、平気かもしれないけど。


海に入るより、
海辺の熱い砂浜で
日陰にいつつ、本読んだり、
ハンモックとかで寝てみたいな
(´Д`)








なんか、<老人と海>の
世界のようだな。




夕焼けを見たり、
朝日が昇るのを見て、
執筆するのも悪くないわね


とりあえず、海辺のカフェで
アイスカフェオレを片手に、
風に吹かれていたいです。




あ、サーファーしてる
藤重隊長をこっそり
見るのもいいな(笑)





===================

プールと海、どっちが好き?

・海

・プール