誕生日はアピールする?<blogネタ> | 七彩八夢(なないろはちむ)

七彩八夢(なないろはちむ)

青い鳥は遠くを探すよりも育てるほうがいい。
楽しさのない成功は人生の成功ではない。

毎日の生活の中で、楽しみなこと、ささやかなこと。
気ままに綴っています。


自分の誕生日みんなにアピールする?ブログネタ:自分の誕生日みんなにアピールする? 参加中





う~ん
しました。
お祝いされるのは、
うれしいので、
かなりアピールしてました


が!
先日、滅多に会わない親戚の方に


まい(仮名)さんは、
何歳になるんですか?


と、聞かれて
答えている姿を見た母が



正直に答えない(-.-;)


と、呆れていました。



未婚なんだし、
という意味もあるみたいだけど
歳を考えなさい、
ってことでした



このよくある質問、
単なる、会話の
"ネタ探しのきっかけ"かと
捉えてましたが、
いろいろ奥が深いって
改めて思いました(^-^;


ちなみに、二つしか変わらない
妹に対しては、



21くらいに見えた~w(゚o゚)w





二人とも、三十路ですが(-_-)


持ち上げるにしたって、
この差って、一体……。



若々しさって、
どこからくるのかな?


今年から、お誕生日は
アピールしないようにします。



あ、でも、藤重隊長からの
バースデーカードは
ほしいです(´艸`)



まだまだ先だわ。