ブログネタ:今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す? 参加中タイトルの歌をサビをリアルタイムで聞いてました。
ちょっとだけですが、あのグループの中で、さゆりさま(笑)好きでした。
さて、チョコ。
用意してません。
考えてはいます。
最近は友チョコの他に、デコレーションして渡す、デコチョコもあるとか。
一年でチョコがたくさん出回るこの時期に、自分用にストックしておきたい気もします。
いやー、男子諸君にあげるだけなんてもったいない(笑)
チョコ、お父さん以外に渡したい方は(誰だ?)は、
たっくさんもらいそうだから、チョコいらなそう(-.-;)
そんなもんですよね。
私は今流行りの逆チョコいただきたいです(-_-)
男子から女子へ。
そうそう。
私の行動範囲外のローソンのチョコ、食べてみたいですね。
あ、あと
いまどき、今更?ですが、バレンタインデーに告白してみたい(愛以外にも)方は、こっちのアメブロ企画も併用してはいかがですか?
1月16日の私の記事で叫んでます(笑)
これが私の気持ち
なんていえば。
あ、恥ずかしいなら、名前出さなきゃ、けっこうイロイロできるもんです。
誰にも迷惑かけてないので、叫んでしまいましょう。
お相手はもちろん、ご自分の好きな方で。
UchiCafe'SWEETSホームページ
Ameba公式ブログ『UchiCafe'SWEETSここだけの話』

