
《シゲシゲバー》とは、夜遅くなるとなぜか藤重政孝ミュージックをこよなく愛するファンが集う店。アメブロ限定で、オープンしてます。
気まぐれに開店しては、藤重政孝さんの音楽に関して 、
あれこれ語るクラブハウスのような場所です。もちろん、初めての来店の方でも、藤重政孝さんに興味がある方であればOKです。

曲名にちなんだ、名物オリジナルカクテル〈FOREVER〉を片手に、今日も乾杯する方々がいます。
☆藤重先生と同郷の方、藤重ネタお持ちの方は、1杯サービスします☆
ノックは無用です。いつでもお気軽に、お一人様でもごゆっくりどうぞ。

いらっしゃっいませ、今晩は。
あ、店長やってます、どーもまいです。この店、初めてですか?気楽にしてってくださいね。こちらへどうぞ
今日は隊長、久しぶりにblog更新されましたね。
段々と気候が暖かくなるに連れて、〈波乗り気分〉が増すようで辛そうですね。
あのイメージショット(写真)が、なんだか心情を物語ってますよね。
その分、〈レスキューファイアー〉に全力を注いでるのですよね。番組での意外なエピソードも今日の更新で語ってましたね。blogも、番組もチェックできるエリアのみなさんは応援してあげてくださいね。
あ、そういえば雑誌は確認されましたか?
今回は連休の関係で発売が早かったと、シゲ友さん(常連の真規さんありがとう!)が先月末に教えていただいたのですが、ようやくゆっくり堪能してます

こちらも弾みで購入してしまいました。

一年の間にかなりたくさんコレクション増えそうですよ(笑)
そのうち、店に閲覧コーナー作りますね。

あ、顔ニヤケてますよ……私もですね。
お互い様ですよ。
今日のおつまみに懐かしいのを二つ、ご用意いたしました。
どちらから召し上がりますか?

