七彩八夢-Image317.jpg
このお店は、藤重政孝ミュージックを愛するファンが集う、アメブロ限定店です





気まぐれオープン、カラオケとダーツが楽しめます。





オリジナルカクテル〈FOREVER〉も人気。
七彩八夢-Image258.jpg





あとは日替わりで。材料さえあれば、オーダーしたら出します。





もちろん、イチゲンさんでもOKです。


藤重先生と同郷の方、藤重ネタお持ちの方は、


オリジナルカクテル〈FOREVER〉1杯サービスします






いらっしゃっいませ。

雇われ店長のどーもまいです。


あ、隣にいるのはうちの自慢のバーテン桐生です。


たいていの料理はこの人が作ります。






みなさん、もうあと、三日ですけど、大掃除はすみましたか?
私は、あわただしく過ごしてて、とても今年中にはできそうにないですね。
つくづく、日頃からの片付けに、力をいれていきたいと思います。



戸棚を片付けるだけで終わりそうなんですが、こんな懐かしいハガキを発見しました。



FCのハガキです!
最新アルバム(1998年当時)の予約をして、応募すると、非売品グッズがもらえるというもの。
七彩八夢-Image359.jpg
非売品グッズ…もれなく、つまり応募したらかならずもらえるプレゼント。
まぁ、FC会員限定だという前提なんですが





七彩八夢-藤重君.jpg
プリクラ、プリクラですよ?
なんか、オフィシャルなのに、屋台のイケないお店のような、ファン心をくすぐるITEMじゃないですか?
まぁ、あの頃が1番プリクラ流行ってましたが
七彩八夢-ダブルチャンス.jpg
さらに予約券コピーして送ると、抽選でサイン入りグッズが当たる!



これ、10名の抽選枠に入った方、アメブロにいないですかね?
ぜひ拝んでみたいです。
あと、ハガキの表にはメディア情報が。
マメです。



これだけインフォメーションが徹底的にされてると感心しちゃいますね
七彩八夢-ハガキ下.jpg



当時のテレビ番組とか見た、録画した方いますか?



当時FCに入っていて、大掃除まだの方。
まだ宝の山が残ってるやもしれませんよ?



ぜひ、大掃除探検…チャレンジしてみてください。