晴れ「ひらめき朝食」晴れってはてなマーク

実は紅茶に含まれるテアニンは、リラックス効果&集中力UP効果があり朝食にオススメなんだそう合格


そんなわけで、是非参加したい!と思っていた「ひらめき朝食」イベントに参加してきました~音譜


会場に着いてみると…何と!あったか~い『リプトン イエローラベル』でお出迎えして頂きましたラブラブ

この日は寒い日でしたので、本当に嬉しかったです(^^)




そしてリプトンブランドマネージャーさんよるリプトンの歴史やコンセプトおいしいリプトンの飲み方講座などビックリマーク初めて知る事ばかりでしたが、驚きや為になる情報満載で何だか気分はすっかりリプトン通です(笑)


そして今回のメインイベント、ぱおさんが登場し「ひらめき朝食」≪てんとう虫のマフィン≫のレクチャーをしてくださいましたアップ



私のテントウム虫のマフィン(^-^)/

結構上手く作れたんじゃないかな、と自画自賛です(笑)

休日の朝食にこんな可愛いが出てきたらテンション上がりますよね合格

もちろんリプトンティーと一緒に頂きましたよ~音譜


材料さえ揃えてしまえば後は意外と楽チンだったので、「ひらめき朝食」を初めてみたいと思いますビックリマーク
紅茶好きの私にとって堪らない楽しいイベントでした。ありがとうございました…!ブーケ1