ピップ株式会社さんよりモニターとして夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚』を頂きましたビックリマーク(^^)音譜

以前から気になっていた商品だったのでとっても嬉しい~ビックリマークラブラブ


まず肌触りと見た目ですが、柔らかく正にふわモコといった感じで、気持ちよさと可愛らいい色合いにテンションが上がりました(^^)音譜


そして圧着ソックスという事で、寝る時は少し窮屈に感じないのか不安でもありましたが、余計な心配だったようですね(^^;)

寧ろ素足よりも楽かもと思いました。


ソックスの口も柔らかいゴムなので翌朝の後残りも少なくて嬉しいです。

あったか保温でむくみも取れて一石二鳥、この寒い季節にはもってこいのソックスだと思います合格


久々にリピートしたいと思えるフットアイテムに出会えましたビックリマーク

余談ですが…、個人的にカラーが何色かあればその日の気分で替えられて嬉しいなぁと思います(^^)


夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚 ロングタイプ
スリムウォークのふわモコ美脚はもう試した?
モニコレ参加中