株式会社フィッツコーポレーション

瞬感サラつやノンシリコン!VENUS SPAヘアオイルスプレー


私の髪の毛の悩みと言えば、繰り返しているカラーとパーマによる傷みです。

そして通勤時には最寄り駅まで30分のサイクリング・外回りのお仕事etc…紫外線による傷みも多そうです;

ツヤがなくパサパサで、元々髪の毛が多いのに更に広がって見えてしまい落ち込む毎日…。


即実感』と『ノンシリコン』に興味を惹かれ、更にべたつかないスプレータイプということで益々使ってみたくなりました!

今までにオイルタイプの洗い流さないトリートメントを使った事があるのですが、何だかベタベタしてしまい『オイル=べたつく』という方式が私の中で出来上がってしまっていたようです。


初めてのヘアオイルスプレー、この機会に是非試してみたいです!(^^)/


★発売記念第2弾★即実感!感動の指通り!さらツヤヘアオイルスプレー現品100名様 ←参加中