今回ご縁がありまして、ウテナさんのモニターとして『ゆず油ヘアオイル』を試させて頂く事になりました~!(^▽^)/

実は以前からモニコレで見かけてとっても気になっていたんです!

私の髪はというとカラーやパーマのおかげてとっても傷んでおりまして、元々いくつかの洗い流さないトリートメントは使っていましたが、気休め程度な感じで使用しておりました(^^;)


さっそく使用してみての感想なのですが、まず第一に思ったのは香りがいい!ということ!

手にとった時もそうですが、髪につけた時のふわりとした優しい爽やかな柑橘系の香りが好きだなぁ(^^)

そしてベタベタせずにサラリとまとまる感じですね。


頭皮にも使えるという事で、地肌が乾燥気味の私はここも気になるポイントだったのですが、マッサージしながらのスカルプケアがゆずの香りと相まって予想以上にリラックス出来ました!

これは毎日やるともしかすると乾燥の改善になるやもしれないってことで続けてます。そして今現在、悩みだった乾燥ゆえの痒みもなくなっていい感じ(^^)v


国産のゆずを使用しているので本当に肌の弱い身としては安心です。

そして割とコスパもいいと思います。洗い流さないトリートメントとして使うだけなら、1回分は少量でいいと思うので結構たっぷりと使えそうですよ(^^)v

何はともあれこの冬は『ゆず油ヘアオイル』でどうにか乾燥を乗り切りたいです!


ゆず油の詳しい情報はこちら!
モニコレ参加中