今回ご縁がありまして、ミルク状メイク落とし・ダブル洗顔不要の『パラドゥ スキンケアクレンジング』をお試しさせて頂く事に!(^0^)/


私の場合、敏感肌なのでなるべくお肌に優しいクレンジングを…といつも考えているのですが、ミルクタイプは「メイクを落とす力が」が弱いと感じでしまい、結局オイルタイプのクレンジングへ戻ってきてしまっていたんです;


しかし『パラドゥ スキンケアクレンジング』は『ミルククレンジングのやさしさはそのまま「メイクを落とす力」を兼ねそなえいる』というから驚きです(゜゜)

ぬれた手使用OKとの事だったのでお風呂に入りついでに試してみることに。


手にとってみると紛れもないミルククレンジング。

そしてくるくると優しく肌になじませるとメイクがじんわり浮かび上がってきました!

シャワーでサッと流すと…今まで使ってきたミルククレンジングのどれよりも綺麗にスッキリと洗い流せていてビックリです!Σ(゜゜)

ウォータプルーフのマスカラ&アイライナーを使っていましたが、指先に適量をとり馴染ませるとキチンと落とす事が出来ました!(^0^)


香りもシトラスをベースとした100%天然エッセンスオイルの香りだから、とっても爽やかで気持ちが良かったです♪

今回使わせて頂いて『ミルククレンジング=落ちない』の印象がガラリと変わりました。

@cosmeクレンジング部門第1位も納得ですね。

これで120g¥1,260(税込)は使い続ける事を考えてもコスパ的にお得と言えるでしょう。


今使っているのがなくなったら、是非改めて購入させて頂きたいと思います(^^)v