株式会社ウテナさんから『プレサ ハイドロゲルマスク ヒアルロン酸』を頂きましたよ!(^O^)/


“ヒアルロンサン配合の美容液”を固めて作ったハイドロゲルマスクという事で、それを聞いた時点でなんだそれは…!と興味津々だったわけですが(^‐^)

私は今まで不職布のマスクしか使用した事がなかったので、さてさてどのような違いがあるのかしら~と早速お風呂上がりに試してみました。


おおっマスクを手に取ると、めっちゃぷるぷるした手触り…!(゜゜)

うるおいたっぷりでお肌に吸いつく感じです。不職布より断然こちらのほうが密着感がありますね。

ちなみに30分張ってもOKとの事でしたので、私はその間寝る前のブログチェック♪いいリラックスタイムになりました(^^)b


いや~初めてのハイドロゲルマスク体験でしたが、これはまた使ってみたいと思いました。めっちゃ気持ちいい…(´///`)気に入りました♪**


ブランドサイト(PC)はこちら♪