アクセーヌさんから『AD コントロール サンプルセット』頂きました~!(^^)


私は普段から乾燥肌+敏感肌なのですが、今の丁度空気が乾燥してくる季節から更にお肌の調子が不安定に…;

という事で、『不足している水分を補給』して『敏感肌用にやさしさにこだわった』というアクセーヌの『AD コントロール 』を早速使ってみました。


ところで以前、サンプルで『ADコントロールローション』は試させて頂いた事があるので、その時使った経験からすると、きっとこのシリーズは私に合っているんだろうな…と思っていたので、今回ライン使いするのが楽しみでした♪


そして実際使ってみた結果ですが、敏感肌にも優しい使い心地で…安心いたしました(´`)=3

やはり単品でローションを使った時よりもラインで使った方がより乾燥肌がしっとりし、それが長持ちするように感じましたね。

しっとりすると言いましたが、ベタつきは少なくあくまで乾いた肌にうるおい感が持続する、といった感じでしょうか。

これなら乾燥肌でしっとりさせたいけどベタベタするのは苦手、という人でも安心して使用できるのではないでしょうか。


とりあえずこの『AD』シリーズ、現品を購入して1度じっくり試してみたいと思います~!(^0^)v


【ADコントロール】 くわしくはこちら
オンラインショッピングはこちら