2歳の女の子と4歳の男の子のママ飛び出すハート


事務員として働くワーママですニコニコ
お金も時間も足りないけど

頑張って生きる! 


先週の日曜日ディズニーに

行ってきました〜ニコニコ


本当は月曜日にインする予定だったのですが

雨予報だったので日曜日に行きました飛び出すハート






今はドナルドのイベントをやってて

とっても可愛かったニコニコ


日曜日は11時頃ついたのですが、

もともと泊まる予定でトイストーリーホテルを

予約していたので閉園まで遊んで

大満足ですニコニコ


ずーっと乗ってみたかった美女と野獣も

19時30分頃にまちが50分になったので

並んでのりました指差し


(本当はDPAを買うのが賢いのですが、

ケチりましたネガティブネガティブネガティブ


とっても感動的でした飛び出すハート


ホテルに戻ってきたのは21時過ぎてましたが

せっかくトイストーリーホテルに泊まったので

少し遊ばせましたキメてる





本当はもっと遊ばせてあげたかったけど

母のHPはもう0だったので

お部屋に移動ハイハイ


お部屋も可愛いよだれ




トイストーリーホテル2回目ですが
他のホテルに比べると安くて
ランドやシー空も近くて
大満足ですニコニコ

次回いくら使ったのか計算してみますキメてる