2歳の女の子と4歳の男の子のママ飛び出すハート

事務員として働くワーママですニコニコ
お金も時間も足りないけど

頑張って生きる!!!


こんばんはニコニコ


今日は旦那が仕事でワンオペDayだったわけですが

なんかグータラして終わってしまった驚き


子供達にも申し訳ない魂が抜ける



一応砂場で遊んだりはしたけど…

砂場で遊んでたら隣のお家のママさんが

娘ちゃんと買い物行くのに出てきたんだけど、

可愛い服着てちゃんとメイクしてて

尊敬した魂が抜ける


私なんて帽子にメガネにマスクだから予防


家の簡易的な砂場(四角い箱に砂入れただけ)だから

油断していたよオエー



いつ誰にあってもいいように綺麗にしていたいけど

現実はなかなか難しい昇天



さて、お子達はもう寝たし

旦那は明日の朝まで仕事で帰ってこないので

1人時間を楽しみます飛び出すハート


10時からの新空港占拠楽しみ飛び出すハート



大量に溜まった洗濯物を畳みつつ

YouTube見て待ちますニコニコ




辻ちゃんみて家事のモチベと

美意識をあげよう無気力