​2歳の女の子と4歳の男の子のママ飛び出すハート

事務員として働くワーママですニコニコ
お金も時間も足りないけど

頑張って生きる!!!


こんばんは飛び出すハート


やーっと金曜日!

お子達は2人とも寝ましたふとん1






華金といえど、明日はパパがお仕事なので

丸一日ワンオペDAY驚き

あんまり夜更かししすぎると

明日体力もたないから

そこそこで寝ないとオエー




とはいえやーっと手に入れたは1人時間なので

全然見れてなかったドラマを鑑賞にっこり


いちばんすきな花

今更ながらハマってまして…ニコニコ


最愛から松下洸平さんが好きで

出演してるものはなるべく見てます飛び出すハート



松下洸平さんが好きで見始めたけど

主人公たちの生きづらさとか

色々共感してしまう無気力


学生の頃とかひろーくあさーく

生きてきたから友達少ないし、

学生時代の記憶とか思い出して

うわーってなったりする魂が抜ける



本音を話せる友達なんて本当にいなくて

なんだかんだ旦那と出かけるのがいちばん楽って

なってしまっている…笑



また有給とれたら子なしでどっか遊びに行きたい

けどもう有給7日しかない驚き


子供の体調不良で全部無くなっちゃうかな魂が抜ける

12月付与だからあと8ヶ月以上ある魂が抜ける




それでは明日のワンオペも頑張ろう指差し