たくさんの感謝の中、
花TSUNAGIドアリースプロジェクトⅢin貴賓館が
終了しました


撤収の風景とお手伝いの方々と!



今回のテーマは『For me わたしへ〜』





作品を出してくださるだけでも嬉しいのに、
今回も設営〜撤収のお手伝いに遠方から
多くの参展者さんが来てくださいました!









皆さんイベントの企画や集客、
設営の大変さを分かっている方ばかり、、
自分のことのように一生懸命に手伝って頂き
涙が出ました









芳名帳を拝見すると、
観光で来られた方々のコメントも多く
リースを初めてご覧になった方も多かったです

コロナ禍の中
「花生産県の福岡で各地の方々と
リースでつながりたい!」

そんな思いではじめた
#花TSUNAGIドアリースプロジェクト



「3年間は続けたいな」と
発起人の若井 紀子さんと話していたら
おかげさまで、
あっという間に3回目が終了しました〜











今回はリースのワークショップまで
させて頂きました

「来年も続けてください❣️」と
嬉しい声もたくさん届きます

さてさて、、
今度の展開も考えながら



観覧頂いたお客さま
個性豊かなリースを作ってくださった
参加者の皆さん





貴賓館のスタッフさまのご協力

神がかり的にお天気にも恵まれたこと

全てに感謝いたします

心よりありがとうございました

花TSUNAGIプロデューサー
山口みどり




📍動画も依頼しています
お楽しみにしてくださいね

#花TSUNAGIドアリースプロジェクト #花TSUNAGI #ドアリースプロジェクト #ドアリース
#花TSUNAGI実行委員会 #花TSUNAGIドアリースプロジェクト3in貴賓館 #感謝の輪 #onATABLE