『花TSUNAGIドアリースプロジェクトⅢin貴賓館』
リースワークショップ、
ご遠方からのご参加も頂き
ありがとうございました✨

備忘録です〜

【ドアリースワークショップ】
6/1・6/5
各3ステージ6名の定員様

皆さまほとんど初のリース作りでしたが、
それぞれにステキなリースが出来上がりました












📍お写真は許可を得た方のみアップしております












広島県から。。熊本県から〜
長崎県からとご遠方からもご参加いただき、
懐かしい生徒さんも熊本市から参加!

それぞれにステキなリースが出来上がりました

📍お写真は許可を得た方の作品をUPしています

そしてそして、、、
観光の途中にご来館の方と
昔からの友だちのように楽しくお話しがはずみ
なぁ〜んと福岡市内でお店を開くとの事✨

頭の中がわちゃわちゃと、
忙しい1日となりました

皆さまありがとうございました🩷



花TSUNAGI講師の先生
お疲れさまでした♪



********
💐お知らせ💐
新講座・花TSUNAGI講座

あなたのできることをお花の仕事に活かしませんか?
花TSUNAGI実行委員会