秋旅2
🎈一泊目は #琴平温泉郷 の琴参閣







老舗の温泉で楽しみにしてたけど、
あまりにもくたびれて温泉に入る元気もなく💦
残念ながらホテル散策もできず
ただ泊まって朝食だけ食べました😭
ザンネンでした







ホテルの部屋からも「#さぬき富士」が見られて
#琴電 の駅には可愛い列車が止まってました✨

琴参閣はさんの金刀比羅宮(ことひらぐう)参道のすぐ近く
駐車場に停めたまま金毘羅さんを参れます❗️

オススメのホテルです❣️

🎈 金刀比羅宮の階段は785段
もちろん怪我中の私は登れません😅





参道のお店を散策し〜









夫が登って写真を撮ってきました
絶景です

・海外旅行者も多く、スペイン語が飛び交ってました!ダウンジャケット着た人や、半袖短パンの方などさまざま・笑