秋旅NO1

夫に付き合って
10月15日から2泊3日で、
ちょっと旅行に行ってきました♪

(🎈話題のあの植物園にも行ってきました!)

福岡市〜広島〜岡山〜香川〜高知↩️です

夫は福岡の自宅から車で行きたかったようだけど、
遠距離での車移動は怪我をしている私の足には負担が多すぎるので、
広島市まで往復新幹線で行きレンタカーを借りて廻って来ました!

まずは…ちょっとマニアックなスタートですが、良かったらお付き合いくださいね🤗

📍まずは呉市の『#歴史が見える丘公園』しまなみ街道をのぞめる絶景です❗️









📍『岡山県の消火栓』可愛いね❣️



📍『#点字ブロック発祥の地』点字ブロックが生まれたのは岡山県だったんですね!





📍『瀬戸大橋の夕暮れ』
これもまた美しく刻々と変わる景色にうっとり









📍香川県のゴールドタワー






続きます🙋‍♀️