18日の夕方、#世界水泳福岡 
水球を観戦しましたよ!ー







『日本対アルゼンチン戦』予選
初の水球観戦🤽‍♀️🤽🤽‍♀️



日本の勝利✨

試合前の起立して
国歌斉唱にジーンとします🥹

福岡出身の荒木健太選手も出場しており、
応援団も「ニッポン❗️ニッポン🇯🇵‼️」と
熱が入ります❣️

(🎈テレビで観ていた、荒木選手のおばあちゃんもいらっしゃいました🤗)

水球は「水中の格闘技」とはよく言ったなーと!
試合中は泳ぎっぱなし、、
見えない水の中ではどうなってるんだろ。。

体力勝負…
消費カロリーもハンパ無いでしょうね😆





おもてなしのお花も
そこかしこに展示され華やかです💐

入り口では八女茶でおもてなし

チケットが無くても楽しめるブースもあり、
外国人のプレスもいたり〜
世界選手権を感じることができます



にわかに作られたプールもスゴイね❗️



🎈動画もあります〜





🎈海辺なので若干、風が心地良いです💁‍♀️
夜景もキレイですよ〜