「#花TSUNAGIドアリースプロジェク2in貴賓館」

6月6日から開催し、
18日に無事に終了いたしました✨✨✨

参展者の皆さま
足を運んで下さった方々…

ありがとうございました💝





*****

💐わたくしがドアリースプロジェクトを
福岡市で発足したのは

昨年。。。

コロナ禍の中…
流派も協会も団体も関係なく
ただただ




「全国の花好きさんと福岡でつながりたい!」
そんな想いで発起人の若井紀子さんに相談し
開催ができました!


夜の貴賓館もライトアップしていて素敵です✨



2回目となった貴賓館でのドアリース展

東京リボンさまのご協力のもと、
今回は「#リボンでつながる花TSUNAGI」を
テーマに各地から即日52作品が集まりました

参展者の方々のアイディアに感激し私たちは、
設営時では手が止まるほどでした

コロナ禍の規制も緩和され
お天気にもミカタしてもらい
貴賓館という場所も手伝って
来館者も多かったようです❗️

メッセージノートには
海外からの旅行者からも
コメントをいただいています

スエーデン
韓国
中国
台湾
、、あと読めない文字のお国の方々も笑

嬉しいほんとに嬉しいです❣️

会期中にも関わらず、
「来年は出展させてください」と
言うコメントも!

このドアリースプロジェクトが、
福岡市の風物詩的なイベントになればと
妄想してます (笑)

全てがお陰さまで成り立つ
ドアリースプロジェクト

貴賓館のスタッフの方々にも、
お世話になり…

今後とも皆さまの力を借りて、
繋がっていけますことを切に願いながら

感謝を込めて〜


設営の協力ありがとうございました!










設営のフォト




暖かいご支援ご協力ありがとうございました💐

花ーTSUNAGI実行委員会プロデューサー
オフィス メントアー主宰

山口みどり

(🎈 陰ながら支えてくれた花ーTSUNAGI事務局のスタッフありがとうございました❤️)

🍀ドアリースプロジェクトは指定のオリジナチャームを購入し、リースに取り付けて展示します。
チャーム代の一部の収益は社会貢献団体
(日本赤十字や緑の募金)に寄付されます