📣お知らせです〜

火曜日14時〜14時30分は
ゆめのたねラジオ『みどり先生の花紀行』の時間です

5月のゲストは『#NPO法人福岡子どもホスピスプロジェクト』事務局・理事である内藤真澄さん

(なんとかお逢いし話しを伺いたいと願っていたところ、不思議な偶然の引き寄せでお目にかかれました❣️)




2部に渡りご本人の辛い経験から
『NPO法人福岡子どもホスピスプロジェクト』を
立ち上げたいきさつを話して頂きました

📍前編:5月2・9日( 再放送)
📍後編:5月16・23日(再放送)

(私…不覚ながら後編は特に番組中
涙が出て仕方ありませんでした)

重たい病気を抱えたお子さん…
支える家族の気持ち…

レモネードスタンドの話し。。

そして、、
子どもホスピスを設立にかける想い…

どうぞお聴きください!

*******視聴の方法******

移動中でもドライブ中でも
インターネット環境が整っていると
世界中でお聴き頂けます❗️

🎈私のゆめのたねホームページから
チャンネルできます
⬇️

ホームページの上に
【西日本チャンネルを聴く】があります
火曜日の14時になったら、クリックすると、
私の番組が流れます

(🎈オンエアーでお聴きできない方は、再放送終了後、ポッドキャスト・アーカイブをUPします)

***********
📍NPO法人福岡子どもホスピスプロジェクト

    
📍「#たまひよ」様より
内藤真澄さんの取材記事です
どうぞ一読ください!


https://st.benesse.ne.jp/ikuji/content/?id=152524



#子どもホスピスプロジェクト #福岡子どもホスピス 
#みどり先生の花紀行 #ゆめのたねラジオ