おはようございます!

 
 大変ご無沙汰しておりました。。
 
なんだかんだでGW明けは、
めまぐるしく過ぎて行きました。
 
福岡はもう夏の匂いがしています。
 
 さて、ダイジェストで写真をアップします(笑)
 
お付き合いください🤗
 
 
オーダー頂き、
久しぶりに生花でブーケを作りました。
この頃はプリザーブドフラワーばっかりでした。
 
やっぱり、生花は良いですね!
 
ミニミニガーベラは、
3㎝にもみたらない超可愛いお花でした。
花嫁さんはお友達にあげずに
持って帰ったそうです。
 
幸せのお手伝い…
私もとってもハッピーでした💕
 
かわいいな〜と自画自賛してます!
 
 
 
今年の母の日アレンジメント。
 
生徒さんの作品です。
今回は陶器の器にアレンジ。
ゴージャス(笑)ですね!
 
 
 
  こちらは私の✨
 
 
カーペットかすみ草。
初めて見て一目惚れ。
根が張り元気に育ってます。
 
ピンク色の花盛りな日々を送ってます(笑)
 
新しい週が始まります。
皆さまも初夏のひと時を楽しみながら、
お過ごし下さいませ。