こんにちは ニコニコ

 

 大阪から帰って一息つく間もなく、

お稽古、打ち合わせ数回!

合間をぬっての事務所引っ越し準備。。。

 

今日は、今しがた帰宅。

 

 昨日も日曜日なのに午前中、

わざわざ熊本から自宅に打ち合わせに来てくださった、

グラースさん。お疲れさまでした!

今後の発展が楽しみですねドキドキ

 

ホームページも来年に向けてリニューアルします!!

デザイナーとの打ち合わせも昨日終えました。

長時間ありがとうございました!

 

新たな講座が数々加わり、

卒業生や生徒さんが活躍できる場を作ります!

 

 さて~

大阪での話です。

大切な友人である、アトリエルシェルシェさんと、

ランチ&ショッピングを楽しんできました音譜

私は彼女の絵画の大ファンなのです照れ

http://ameblo.jp/atelier-rechercher/

 

大阪で最新の?ホテル

 

セント レジス ホテルでのランチビュッフェ

おしゃれなホテルでしたよ~

 

チャーミングなのにお顔は恥ずかしいんだって(笑)

スパークリングで乾杯!

 

お土産に私が持参した、ルームスプレーが彼女の手元にあります。

ルシェルシェさんが数日前に使い切り、「どこに売ってるのかな?」って

探そうと思っていたらしいルームスプレーだって!!

びっくりするくらいシンクロしてました。

 

鳥肌が立ちましたね!!叫び

 

そして、ルシェルシェさんからは、

新築のお祝いに秋色のバラの絵画ドキドキ

 

新オフィスにかけてね~!っと、ステキな時計もドキドキ

感謝感激!!泣きそうになちゃった(笑)

 

こちらのホテル ランチもおしゃれです。

炭水化物抜きはお休みです(笑)

 

メインはステーキをチョイス

柔らかくて美味しかったですよんチュー

 

スパークリングの次は、ビール。。

ダイエットの話ししながら、矛盾なランチタイムです。。。(笑)

 

ルシェルシェさんは背が高くってスタイルが良いんですよね。

ランチ後、二人とも持ちきれないくらいお買い物を楽しみました。

 

仕事の話し、プライベートな話し。。。

尽きませんね~~

 

お互いが互いに尊敬しあい、共感しあえる仲っていいですね!

刺激にもなるし、、、

 

来年に向けてのエネルギーをもらいました。

 

ルシェルシェさんファンにはたまらない、

企画を今後、展開ていかれます!

ブログをチェックしてみてくださいね。

http://ameblo.jp/atelier-rechercher/

 

あっという間でしたが、楽しいたのしい貴重な時間でした。

 

ルシェルシェさん!また、お会いしましょう。

ありがとうございましたラブラブ