こんばんは!



 アップし忘れていましたが、

昨日はご招待を頂き

「アゴーラ福岡山の上ホテル」の

スパ&ビアガーデンに行ってきました♪




山の上ホテルは、リニューアルされて雰囲気が全く変わりました。



天然温泉のお風呂は、

お湯がとても優しくツルツルになります。



ビアガーデンは、夕日を眺めながら秋風を心地良く感じながら、

バーベキューなどなどを頂きました♪







福岡タワーやドームが見えます。











刻々と空が変わって行きます。





美しい景色と、美味しいお食事&お酒!!






至福のひと時でした。。。

ありがとうございます!sさん。

感謝感謝

お気に入りのスポットとなりました。

オススメです。