久しぶりの運動 | 心億則楽

心億則楽

心が満ちて 豊かに 

渋谷 サムライ フェスティバル 以来のジムスタジオに行ってきた


先月はあんなに、通ったのに、今月もフェスティバル前は足繁く通ってたけど、


ちょうど、木夜チームはレッスンがなかったのだ

先月から盛んに、雑誌やら、取材やらで、不定期の雑誌の特集まで掲載されて、


刀剣なんちゃらっていうの


それをやりますって言われて・・・

は~?


今日から、其の五のはずでは?

時計がないから、配分がわからなかったのかしら?其の五は手つかず


他の曜日ではやったのに~~~

出遅れた~~


それに、会員さん増えて嬉しいけど、純粋な、木夜の人って、誰なんだろう?

毎回顔が違ってて、わからないわ

それと、お知らせ


雑誌number do の巻末あたりに、刀エクササイズが紹介されてます

私もちょこっと写ってるので、よかったら、チェックしてみてください

本日発売のものです