今日も
暑かったです💦


昨年までは
滝のような汗を
かいていましたが😥


今年は
それほどでもなくて
更年期も終盤に
差し掛かっているような
気がします😅


診察時間も短くて
薬局も早かったので
帰宅してから
夕方まで
寝ちゃいました😴


夜も
寝れるといいんだけどね🥺


賞味期限切れの
卵が2個あったので
ゆで卵にして
パンとハムの上に乗せて
食べました😋

トマトがなかったので
ちょっと残念🙈


コーンは
生協の冷凍を使っています🌽


甘くて
とても美味しいんですよ✨


大皿に山盛りのサラダを
食べる日も多いので
先月
サラダスピナーを
購入しました☺️

めっちゃ便利🤩


水にさらした
玉ねぎの千切りも
これを使うと
キッチンペーパー要らずです👍


もっと早く
買えばよかったと思うわぁ🙈


ニトリの
スライサー付きの物と
迷ったのですが
1000円クーポンがあったので
こちらにしました☺️


大きさも
丁度いい感じです🤍




今日は
早起きして
久しぶりに
メイクもバッチリできました😊


寝る前の薬が
かなり増えちゃったけれど
それはそれで
仕方ないですね🥹


明日も
元気で過ごせますように🌟


おやすみなさい🌛