ひんやり
冷感お昼寝マットで
座布団カバーを
作りました🧵

作ったと言っても
折りたたんで
両端をミシンで縫って
プラスチックのホックを
つけただけです☺️


目打ちで穴を開けて
手動で取り付けたホックは
コチラを使用しました
4個入りなので
2袋買って
3個・3個・2個に
振り分けましたぁ😌


座布団って
今や需要がないのかなぁ❔


座布団カバーって
渋い色が多くてねぇ🙈


仕方なく作りました😅


柄物の方が
シミが付いても
目立たなくて
いいんですよね🤩


3枚のうち
1枚だけ柄が違うんだけど
孫っちは
気づくでしょうか❔🤗


これを作れたのが
火曜日でして
昨日は
娘と孫達が来る予定だったのに
頭痛で起き上がれなかった😭


今日も
1日辛かったわぁ💧


自分の事なのに
どうしてこうなるのか
理解できず
情けないです😢


いろんな事を
辞めたり
我慢したりしても
どうにもならないんですよね🥺


いっその事
何も我慢しなければ
楽な所に行けるのでしょうか…と
絶賛ネガキャン中の
金曜日のばあちゃんでした🥹