子供と孫のリクエストで
LINEスタンプに挑戦しました😅


iPadの反応が悪くて
ペンが反応したり
反応しなかったりで
なかなか
進みまなくて
目が痛くなって中断しました💦


スタンプシミュレーション



大雑把に描いた方が
見やすいのかなぁ🤔


ニワトリに拘ったけれど
反映されてないみたい🐔💧


努力したコトは
無駄にはなりませんよね💨


iPadに
LINEのアプリを移動したら
トーク履歴が無くなりました😭


バックアップは
オフにしいているので
当然ですよね🤕🔨✨



経験してみないと
わからない事が多いけれど
だから
人生って楽しいのかなぁ🤔


また
チャレンジしてみます✨








余談ですが
このiPadminiは
本体が無料だったんです😳


もう10年くらい前かなぁ…


iPhoneとiPadを
普及させるのに
Apple社も必死な時代が
あったんです🍎


さて
10年後は
どうなってるでしょうね😅