ダイソーのギフトコーナーで
ワイヤー付きペーパーフラワーを
GETしました☺️
(1ヶ月前たけど…💦)


ラッピング時に使うみたいだけど
“これでリース作ったらどうかなぁ”
そんな
アイデアが浮かんだのです✨


帰宅して
太めのワイヤーを使用するつもりが
探してもなくて😳


多分
引っ越し前の断捨離で
処分してしまったんだと思うのね🙈


“無ければ 作ればいい”
第二の人生が
私に教えてくれたの✨


しかし作業は難航😅



 

リースの台は

厚紙を丸く切ったのですが

弱すぎて失敗😅



そこで

アイロンビーズを使って

緑の輪を作成して

リースを巻き付ける方法に

変更しました😅



全く予想してなかったけど

お花のワイヤーを

アイロンビーズの穴に通す事で

しっかりと固定できて

扱いやすいです✨



お花の間隔を調整するのが

ちょっと

大変だったかなぁ~😅

(円形の台は約10cmです)



昨夜は

夜更かししちゃいました🙈💦




【完成品】

お花の作りが雑なので😅
(100円なので仕方ないね)


1つ1つの花が綺麗に見えるように
整えてあげたらいいかもです🌸
 




 

昔々に作った粘土細工と

組み合わせてみました🎀