幼少期から

父の影響で

映画をたっくさん
みてきた私♡♡ラブ


今ではネトフリやAmazonプライムなど、、

好きな時に

好きなジャンルを観れる時代ですよね口笛


TSUTAYAにDVD借りに行ってたのが

懐かしい、、笑


今日は
品川の映画館に

娘の大好きな

「SING2」びっくりマークびっくりマーク

を観にいきましたうさぎびっくりマーク



ポップコーン🍿と
ジュースを買い、、

トイレを済ませて

専用クッションを
もって、いざびっくりマーク


感想は立ち上がる

うーーーん

ネトフリでやってる方が
ストーリーが面白かった!
小さい子には馴染みのない曲が多く

早々に飽きてたww

モゾモゾ動きながらも

最後までお座りできておりました汗うさぎ


映画館に

子供と行けるように
なるなんてキューン飛び出すハート



桜🌸が


咲き始めて


新しい1年が始まりますね♡


新しい事にチャレンジする今年にっこりにっこり


学び続ける人生にします!