しばらく更新さぼってました(笑)

ここ最近、手がかかる

真ん中の2人ショボーン

年子の2人。

小さい頃から

仲良しでもありライバルでもある。

どっちが先にママと話すか...

ママとお風呂に入るか...

2人とも今更、赤ちゃんかえりかな💕😝 

土日は相変わらずの野球⤴⤴

今は育休中だからやれるけど

仕事始まったら

ムリー!!!ゲッソリ

そんなこんなでなんとかやっております(笑)ニヤニヤ

最近のお届けものはコチラですこれ↓これ↓これ↓


和光堂様より


伊藤園様より


ロッテ様より


東洋水産様より


サントリー様より


アサヒ様より


タイヨー様より


森永製菓様より



今日はちびさんの体重測定に行ってきまぁす🎵🎵


最後に...
昨日は空手の先生から早めの

クリスマスプレゼント
いただきましたチュー

4人分ともなるとすごい量💕😁